旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

ThetaSCケースは眼鏡ケースがぴったりだったよ

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

Theta scを買いました。

 

f:id:soumiichi:20181220222227j:plain

アプリを使うとこんな編集もできる!

たのしい~~

 

旅行でいろいろいじったらまとめたいな

 

とりあえずアクセサリで、

カバーを買いました。

 

ヨドバシで本体買ったら自撮り棒とミニ三脚くれたから買わなくて済んだけど

このカメラは三脚必須だね。

手持ちだと自分の手の面積がすごい。

 

あとこの眼鏡ケースがTheta本体のケースにぴったり。 

 シリコンカバーした状態で入るよ~~

幅はぴったりで、厚みはまあ半分ぐらい空くけど、シリコンカバーしてたらちょっとくらいカタカタしても大丈夫かな。

あとこう、ひっかけられるのがいいよね。

 

 防滴ケースも買ったんだけど、シリコンつけてると中でシリコンがぐにゃってなるから使い勝手はそんなによくないかもしれないなあ。

でもチキンなので、雨の日に使いたい日はシリコンとって、防滴ケースにいれて、持っていく予定です。

 

うわっ旅行たのしみ