旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

年越しヨーロッパ旅行記⑭【帰国】

ローマのテルミニ駅からバスで空港まで向かいます。

バス会社が二つ?あって、それぞれ北側と南側から出るようなので、私はホテルの位置で決めました。
大きい荷物もって歩きたくなさがすごいので。

 

早朝6時ぐらいだったかに出るバスに乗ったので、渋滞なんてものには巻き込まれず、30分ぐらいでつきました。はやーい
そして空港ですごくダラダラしました。
パンとコーヒー売ってる店ぐらいは早朝でもやってるのでありがたいね。

f:id:soumiichi:20190218201540j:plain

フードコート的な店は開いてなかったけども。

 

空港内をうろうろしたり、最後のエスプレッソを飲んだりした

f:id:soumiichi:20190218201554j:plain
空港内の移動が大きいところは電車みたいなやつがちょっと走ってるのでそれに乗って移動した
空港がでかい

 

飛行機に乗ってからは、映画がいっぱいあったのでなんと五本も見てしまった。
寝ろよ

 

そして一睡もせず台湾に到着。
台湾桃園空港にサニーヒルズの店舗があるので、そこでパイナップルケーキを買うためだけに入国しました。
空港で買えるっていいねえ

パイナップルケーキ、一番好きなのがサニーヒルズなのでちょううれしい。

日本で買うと高いもんね。

 

f:id:soumiichi:20190218201622j:plain

せっかく入国したので麺も食べるよ

 

そのあとはすぐ出国して、仮眠スペースで仮眠。
休憩所みたいな長いすがいくつかおいてあるスペースがあったのでそこで。
USBポートもあって充電もできるぞ。すごい

 

台湾から日本は爆睡でした。
無事帰国~~