旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

テトリス99のためにニンテンドーオンライン加入したよ。

リアルの友人にドン引かれるほどテトリス大好きなことに定評のある私だよ。

 

どれぐらいテトリス好きかって、3DSLLのボタン押しすぎて壊れるぐらい。

 

DSのテトリスのソフトをだいじにだいじに今日までやってきて、ここ最近の3DSLLは完全にテトリス専用機になってた。

レベル5のコンピュータに一日三回勝つノルマを自らに課して今日まで腕を磨いてきたわけですよ。

 

DSのソフトではオンラインマッチングなんてもう全然できないし、ひたすらにコンピューターと戦う日々が、テトリス99によって、やっと終わる…………!!!!!

 

普通の買い切りのソフトじゃないとかそんなの関係ない。テトリスが出来るだけでありがたい。

他のゲームでオンライン対戦する予定とか全く無いけど、テトリスを2400円で一年リースって考えたら全然高くない。ありがたい。

 

もうめちゃくちゃ嬉しい。

人との対戦ってこんなにもたのしいものなんだなあ。

 

まあ基本は完全にシンプルテトリスで、追加要素は誰の邪魔をするかっていう方向性が決められるってだけ。

 

基本はトドメにしといたらよさそうだったかな。気まぐれでメダル狙いにしてるけど意味があるのかはわからん。

カウンターはあんまり意味ない気がするんだよな。

 

たまーに何故か序盤で集中砲火食らうこともあって、50人に残れないこともあるけど、着々とランクを上げています。

 

いつか99人のマッチングが全然できなくなる日まで、延々とテトリスする人生が決定してしまったので、そのとおりに生きていきます。

制限時間内に人が集まらなかったらコンピューター参戦とかになるのかな。