旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

今日の花粉はひどかった

今週末に耳鼻科に行って薬もらってこなきゃなあとおもってたところにこれ。

ほんとにタイミングが悪い

 

しごとしてるんだかくしゃみしてるんだかわからなくなったので、諦めて医者に行きました。

 

クスリサイコー。文明サイコー。

 

 

それはそうと、埼玉県民としての義務かなと思って、翔んで埼玉を見てきました。

 

オープニングとエンディングがよかった。

 

あとGacktの喘ぎ声がすごかった。

 

埼玉県民としては、最高に面白かったです。

友人のいる市とか、行ったことある市とか、盛りだくさんだったので。

 

メインが千葉VS埼玉だったし、千葉県民も面白いんじゃないかなあ。

ほかは知らん。

 

Gacktの喘ぎ声を存分に聞けるのは翔んで埼玉だけ!!!!(誇張)