旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

キンキーブーツ

※※※※※ネタバレはありません※※※※※

 

キンキーブーツをみてきました。やば。

やばすぎて語彙がなくなる。やばい。

 

もう三浦春馬がカッッッッッッコよくてかっっっっっっわいくてうっっっっっっっっつくしくてハゲそう。

ハゲる。

 

ミュージカルって普段あんまりみないんだけど(見たことあるのは四季のウィキッドぐらいだと思う)、最高だった。

音楽が全てにおいていい。

ドラァグクイーンのみんなの衣装と身体がすごくいい。美しい。

 

三階席で、視力が一なくて、オペラグラスの存在に頭が回らなかった私だけど(あれ貸してくれるの?返却するところしかわからなかった)、ダンスのキレ半端ないし、ちょっとした動作、たとえばターンの前の溜めとか歩き方がいちいち美しい。

女型は女より女の所作をわかってる、っていうのをまじまじと感じたよね。

 

いや、もう、かたりつくせない

 

ホールと座席の位置の問題だと思うんだけど、反響したり音量の問題で、歌詞とかセリフがわからないことも多々あってそこは残念だったけど、他はほんと、最高。

 

大阪行っちゃおうかなぐらい最高。

 

五分で嫌になるだろうけどピンヒール履きたくなった。