旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

2019GWスペイン旅行記⑧【マドリード→帰国】

最終日!

昼発の飛行機なのですぐに空港に向かう

f:id:soumiichi:20190703200811j:plain


空港行きのバスに乗るとらくちん。

シベーレス広場から乗れる。黄色いバスなのですぐわかるし結構すぐ来る。1人5€。

ターミナルを間違えたりしたけど無事つきました

荷物を預けてから朝ご飯~~
生ハムうまいな~~生ハム食べまくりの毎日も今日で終了かと思うと感慨深い

f:id:soumiichi:20190703200845j:plain




映画をめちゃくちゃ見ながら買える
コナンゼロの執行人
アクアマン
スマホを落としただけなのに
デッドプール
マッドマックスとズートピアを流し見

香港乗り換えだったので、香港でコーヒーを買ったりしてだらだら

羽田乗り換えだと帰るのが楽だな!
だしが食べたすぎてまるかめでうどん食べて帰りました。

f:id:soumiichi:20190703200830j:plain


おいしい