旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

北海道ふっこう割

二泊三日で北海道に行ってました。

いつもは自分で手配するけど、今回はパックツアー!

 

 

ツアーもたまにはいいね。

北海道地震のふっこう割があったのでそれを利用したら、二泊三日19800円でした。やっすい。

 

J-tripを利用しようとしたわけじゃなくて、ふっこう割で探したらJ-tripになったって感じだったけど、結果的にとてもよかったです。

 

往復JALで、普段LCCで貧乏旅行してる身にはサイコーだったね……

今後も国内旅行するときは利用したいなあ……

 

北海道復興割、10月分の旅行から2月28日分の旅行分までなので、もうないところも多いみたいだけど、予約できそうならすごくおすすめ。

 

 

 

 

このへんならまだふっこう割あるみたい。

北海道めちゃくちゃたのしかった!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 参加してみました。