旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019GWスペイン旅行記③【グラナダ】

今日はアルハンブラ宮殿に行くので早起きです。チケットは入手済み。ヌエバ広場のはしっこにあるカフェで朝ご飯。エッグベネディクトおいしかった!あとお兄さん、チョコレートのクレープって言ってたけどこれはヌテラだ。私にはわかる。ヌテラおいしいよね。…

2019GWスペイン旅行記②【バルセロナ→グラナダ】

今日こそは早起きしてグエル公園へ!朝早くは無料なのでそこを狙う朝なので電車で行きます朝早くてエスカレーター動いてないところもあったけど、どうにか到着。ガイドブックには駅から遠いって書いてあるけど、全然歩けるよ。 日の出が見たくて7時に行った…

2019GWスペイン旅行記①【バルセロナ】

今回のヨーロッパ行きもモスクワ経由!この間来たばっかりだぜシェレメーチェヴォ空港飛行機内でボヘミアンラプソディ見たんだけどさ、俳優みんなかなり本人に似てない?すごいねバルセロナ空港に23:00についたので、タクシーで市内へ向かう夜遅く着くときは…

2019GWスペイン旅行目次

今回の旅行の普段と違うところは、なんといっても、親をつれていったこと。これにつきる。普段は友人との二人旅で、お互い色々調べたことを持ち寄ったりしてルートやら日程やらを決めるのが恒常化していたんだけど、うちの親の希望、「サクラダファミリアが…

ここ最近

ゼルダにはまりまくっておりました。過去形ではなく現在進行形だわ。ゼルダにはまりまくっております。ブレスオブザワイルド最高すぎる。続編も出るらしいし、ということで生きる気力がわいてきた。やる気がないとブログといえどアウトプットが出来ない人間…