旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

ここ最近

ゼルダにはまりまくっておりました。
過去形ではなく現在進行形だわ。
ゼルダにはまりまくっております。

ブレスオブザワイルド最高すぎる。
続編も出るらしいし、ということで生きる気力がわいてきた。

やる気がないとブログといえどアウトプットが出来ない人間なので・・・・・・
ツイッターはアウトプットじゃないんだよ。垂れ流し。

あとオーバークックも相変わらずやってる。
追加コンテンツ面白いね、前の追加のキャンプのステージは、なんか大変だったけど今回の方が面白い。


アウトプット出来る精神状況になってきたところで、やっとGWのスペイン旅行をまとめたいと思います。

あとこの間青森秋田行ってきたのでそれもまとめたいな。


決意表明かよ。