旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

ウズベキスタン・キルギス・(カザフスタン)に行く前にしておくこと

これを書くのを忘れていた。

 

それは乙嫁語りを読むことです!!!!

 

 

コミックもKindleもあるよ!

 

とにかく絵が緻密で、ごはんの描写がおいしくて素晴らしい。

家の建て方の描写とかもあって、いろいろなものを見るたびに、

乙嫁語りで見た!!!!!!

ってなってすごく楽しいぞ。

 

 

f:id:soumiichi:20181210215915j:plain

これも!

f:id:soumiichi:20181207225745j:plain

あれも!

f:id:soumiichi:20181210215951j:plain

これも乙嫁語りで見た!!!!

 

Kindle本体をかうのがやっぱりお勧めだけど、

とりあえずスマホにアプリ落としても読めるし、

行きの飛行機で読もう!!

 

ていうか大体の人が乙嫁語りを読んでウズベキスタンに行きたくなるんじゃないの??

どうなの?ウズベキスタンであった日本人に乙嫁を読んできた/読んでないでアンケートとればよかったな。

 

11巻読んだばっかりだけど、早く12巻でないかなあ。