旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

これからしばらく引きこもります。

ヨーロッパ編、やっと終わった。
振り返ってみても結構ギッチリ予定が詰まった旅行だったなあ。

 

やる気のない時期だったのでまだフォトブックを注文していないの でこれからやる。
写真が多すぎてつかれるぜ
今回はTHETAも持ってったしねー。

 

次の海外旅行はGWのスペインなので、それまでは引きこもります 。
あ、でもご朱印もらいにぐらいは行きたいな。

 

最近は誕生日プレゼントにもらった2000ピースのパズルをしたり、友人に子どもが生まれたのでプレゼントを作ったりしていました。
f:id:soumiichi:20190221193725j:image

授乳ケープ。


あとまあ本読んだりゲームしたり。

読みたい本とやりたいゲームがありすぎておいついてないんじゃ

 

ゲームも、ソシャゲもコンシューマーゲーもボドゲもやるので、趣味の幅が広すぎる。


f:id:soumiichi:20190221193822j:image

昨日は水引のアクセサリーを作ってました。


ということで、これからしばらくはインドア趣味ブログになります 。
たぶん。
過去の海外旅行をまとめる元気があったらまとめたいね