旅に出たり、出なかったり

ねこになりたいなどおこがましい

ウズベキスタン・キルギス旅行記⑥【ボコンバエバ-ビシュケク】

ボコンバエバからビシュケクへ戻る。
どんどん暑くなる。標高どんどん下がるもんなあ。


バスターミナルへ行くと、ちょうど前のバスが出てしまったところで、結構待たされた。時間のちょっと前にいくといいと思う。
ボコンバエバからビシュケクまでは300ソム。やはりマルシュは安いね。

行きは途中休憩あったけど帰りはなかった。トイレにはあらかじめ行っておこうな。


ビシュケクについて、スーパーへ買い物にいく。

f:id:soumiichi:20181212220858j:plain


お土産用のザクロの飴などを買う。
あと卵とチキン。

f:id:soumiichi:20181212220859j:plain

その辺で売ってたやつだけどおいしかったよ。


夕飯を食べに行った。
トマトのサラダがおいしい。

 

そして一晩寝て、最終日ビシュケク
オシュバザールに行く。

f:id:soumiichi:20181212220901j:plain

色々ものが売ってるぞ~~

ビシュケクのナンはこんなかんじなのな。


イチゴタルトを求めて歩き回った。

f:id:soumiichi:20181212220855j:plain

これ!おいしかった。

 

f:id:soumiichi:20181212220854j:plain

道端でもいろいろ売ってる。フリマみたいだった


ビシュケクの空港から日本へ帰る。

f:id:soumiichi:20181212220903j:plain

乗り換えのロシア。

マトリョーシカしかない。

 

帰国!!